あらぶる旅ブログ

自由気ままに写真を撮ってます。Twitter→@araburunt

もふもふグリーティング初体験

ということで、ダッフィーのグリーティング初体験してきました\( 'ω')/

 

行きたいなぁと思っていながら、なかなか行けなかったヴィレッジ・グリーティング・プレイス。土日休みの私にスタンバイ1時間越えは耐えられません_(┐「3:)_

有効期間が間近に迫ったワンデーが1枚あったので、シーにインしてきました。昨日は除外日ということもあって比較的空いてる様子。

20時付近で40分前後。

レッツゴー!ってことで初対面のご挨拶。

 

f:id:araburu-nt-hy:20190401153007j:image

🐻SS1/60

🐻F2.8

🐻ISO500

🐻ホワイトバランス 3230k(ケルビン値設定)

🐻ピクチャーコントロール vivid 9/-3/-3/0/+0.25/0

🐻ストロボ フル発光 120度天井後方バウンス

今回ストロボは純正を使用しました。

NISSINより光量が少し多いので明るくなってしまったけど、個人的には好きな色\( 'ω')/

次は同じ設定でNISSINを使って撮ってみようと思います。

しかしここの場所、ストロボどこに当てるか迷いません?

あの梁部分に当たっちゃうと白とびしそう←

 

んでもってもう1人。

滅多に行かないウォーターフロントパークでメイちゃんとのグリーティング。

10:20時点でまだ案内中だったので並びました。

 

f:id:araburu-nt-hy:20190401152956j:image

🐻SS1/160

🐻F3.5

🐻ISO200

🐻ホワイトバランス 晴天(A+2.5)

🐻ピクチャーコントロール vivid 9/-2/-3/0/+0.5/

最初ホワイトバランスをフラッシュにして試し撮りして色良かったのに、直前で晴天に戻して撮ったら個人的に微妙な色味に。

次からフラッシュで撮る←

 

初めましてのダッフィーは部屋の中見せてくれて、メイちゃんに会った報告したら喜んでくれて優しかった٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

メイちゃんは緊張して喋れず(笑)

でも可愛かったから良し←

 

ではまた次回!٩( 'ω' )و