あらぶる旅ブログ

自由気ままに写真を撮ってます。Twitter→@araburunt

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには真面目にグリーティングのお話

アラジン映画公開初日に映画館で1人泣いたひゅっけです、こんばんは!中盤から涙腺が緩む緩む!2回は涙しました← とまぁこの話はさておいて← 今日はフリーグリーティング、略すとフリグリでのお話です。 グリーティングとは、パーク内にキャラクターが遊びに…

久しぶりのおしぇふ

暑い日はパークでアイスウーロン茶の消費量が増えるひゅっけです、こんにちは。 ホットコーヒーは好きなんですが、アイスコーヒーはそこまで・・・って言うめんどくさいマンでもあります← アルコールは飲むと眠くなっちゃうので飲みません←(たまに飲むけど…

イースター見納め\( 'ω')/

さてさて、無事イースター期間も終わり、次なるイベントは七夕です! てかもう始まってました!が、その前に。 今年のイースターを少しばかり振り返ってみようかと思います。デイジーメインに話が進みます\( 'ω')/ 【ディズニーランド】 1年越しのうさたま…

気になる色味のお話

先日ツイッターでアンケートを取らせてもらいました。みなさまご協力いただきありがとうございました\( 'ω')/ 予想をはるかに超える733票も入っていて驚きです!さらに拡散もご協力いただきありがとうございました。 なんでアンケートを取ったのか? とい…