あらぶる旅ブログ

自由気ままに写真を撮ってます。Twitter→@araburunt

イースター見納め\( 'ω')/

さてさて、無事イースター期間も終わり、次なるイベントは七夕です!

てかもう始まってました!が、その前に。

 

今年のイースターを少しばかり振り返ってみようかと思います。デイジーメインに話が進みます\( 'ω')/

 

【ディズニーランド】

1年越しのうさたま大脱走、初年度からの変化なしかと思いきや、1stデジクラポジではデイジークラリスがフロートから降りてくるサプライズが!

ツイッターでも話題になり(個人的に)足しげく通うことになったわけで。あとドナのうさたま落としすぎ事件も個人的にツボでした(笑)

そしてイベントラス日はアーリーでアウト、イン側ともに最前が埋まる大盛況←

 

写真は以前ブログで紹介したので今回は少なめに。

f:id:araburu-nt-hy:20190604111627j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111624j:imagehey!Siri!
f:id:araburu-nt-hy:20190604111621j:image

中毒性のある歌に可愛いフロート、春らしい色合いとキャラクターが相まって、全フロート停止位置で見たかったのですが・・・

デイジーが魅力すぎて気がつけばデジポジに←

ら、来年こそは!(あるか分からないけど💦)

 

【Tip-Top Easter】(スペル合ってる??)

イベント最終土曜に最初で最後のスロープポジで鑑賞しました。

当初出たイラストのデイジーの衣装が可愛くて、期待していたものの、実際は色が鮮やかで、個人的にはちょっと違うなぁなんて(笑)

実際見てみて、やはりデイジーは可愛い!って結果に落ち着きました←

内容は人それぞれだと思うのでふれませーん

f:id:araburu-nt-hy:20190604111843j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111832j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111900j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111851j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111839j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111847j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111856j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111909j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111904j:image
f:id:araburu-nt-hy:20190604111835j:image

実に可愛い!そしてまさかデイジーがリフトする瞬間を見れるとは思わず(笑)

来年の春も【うさたま】と【うさピヨ】かなと、勝手に予想してるんですが、はたして。

 

ではまた!⁽⁽◝( ᐛ   )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ  )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ   )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ  )◟₎₎