あらぶる旅ブログ

自由気ままに写真を撮ってます。Twitter→@araburunt

2018-01-01から1年間の記事一覧

素人の撮る夜景&イルミネーション編

珍しくスパン短めでの更新! というのも、イルミネーションとか夜景を撮るような季節ですので、せっかくなら設定を残しておこうという魂胆_(:3 」∠)_ 前回ブログで六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションを撮りました SS1/3 ISO100 F1.8 これとか SS1/50 IS…

クリスマスストーリーズ&イッツクリスマスタイム

みなさまこんばんは、月一ブロガーひゅっけです。 早速写真はTDR関係ありませんが六本木ヒルズのけやき坂からのイルミネーション キレイでした! こんなのとか こんなのとか クロスフィルター付けて撮ってます(ピン甘) レリーズほしくなっちゃいますよね。…

キャラクターグリーティング順光編

てなわけで、肝心の順光編の設定を残してなかったって言うオチです。 おはようございます(*_*) もう順光設定忘れるとか飛んでいっちゃいたいくらい お気に入りのアングル(※画像に意味はありません そんなこんなでもはやクリスマスシーズン到来ですね~ ラン…

年パス除外日にインしてました

みなさまこんばんは、ブログスロースターターことひゅっけです。 もうちょっと更新を頻繁にしたいところですが、いかんせんネタがない← 10月7~8日とインしていました。 7日は陸インしてクラリスポジでスプーキーBOO!を見ていました。クラリスかわいい← この…

スプーキーBOOが楽しい!

約1か月ぶりですこんばんは! タイトルの通りですが、今日初見でデジポジいってはまりました。秋は陸! 後音源もちゃっかり購入。秋仕様の銀テも無事ゲットして満足です。 後は晴れの日のスプーキーが見たいところ。 週末に限って天気が微妙でないかい・・・…

グリーティング逆光編

こんばんは! 10日(金)11日(土)12日(日)とインしてきましたが、とにかく日差しやら気温やら湿度が高く蒸し暑かったですね(*_*) 水分補給と塩分補給と糖分補給と適度な休息をしながらインを楽しんでくださいね ってことで、今回はフリーグリーティング…

ここはやっぱり・・・!

夏でもホットコーヒーが好きなひゅっけです、こんばんは。 むしろホットしか飲まないけどね。 てなわけで、一回目の記事(前回のは除く)をどうしようかと悩んで・・・ やっぱり 【アラビアンコーストに遊びに来るあのお姫】 しかないだろってことで 【デイ…

こそっとブログ開設しました

ショーパレの中では夏が一押し どうも初めまして、ひゅっけと申します。以後お見知りおきを。 さてさてブログ開設したわけですが、 主にディズニーの写真やら撮った写真の設定やらを残したい てな感じでのんびりやっていきたいと思いますので、良ければお付…

てすてす