あらぶる旅ブログ

自由気ままに写真を撮ってます。Twitter→@araburunt

年パス除外日にインしてました

みなさまこんばんは、ブログスロースターターことひゅっけです。

もうちょっと更新を頻繁にしたいところですが、いかんせんネタがない←

 

10月7~8日とインしていました。

7日は陸インしてクラリスポジでスプーキーBOO!を見ていました。クラリスかわいい←

この日は順光で青空もあって非常に良かった・・・

 

8日は晴れ!と思っていたのに電車から舞浜駅に降りた一歩で雨を感じ唖然(;´・ω・)

晴れの日インだと思って始発でヴィラワ予定だったのに!(始発インはしました)

まぁそんなこんなでリド二列目ほぼセンターで観ることができました。

ということで我らがミッキーマウス|ω・)

プルちゃん見切れてごめん・・・

 

NikonD850

レンズ24-120 F4(撮って出し)

👿ISO200

👿SS1/400

👿F4

🌈VIVID 3/-1/-2/0/+1/0

🌈WB晴天 B+2

f:id:araburu-nt-hy:20181018230510j:plain

続きまして

デイジーダック&クラリス

 

基本的にミッキーと同じですが

👿SS1/500になってます。じゃないとデイジーが背景と同化しちゃう

f:id:araburu-nt-hy:20181018230519j:plain

f:id:araburu-nt-hy:20181018230524j:plain

いやはや二列目ってすごいよね。ほんと目の前でダンスが見られるのがたまらない!

ファインダー越しにひょえーと思いながらシャッターを切っていました。

もしかしたら声に出てたかもしれない!

今回曇りだったので比較的色が落ち着いて撮りやすかった印象でした。

本当は順光でキラキラ予定だったのになぁ。こればかりはどうしようもないのですが。

ちなみにWB晴天で撮ってるのは自分の好きな色味を安定させるためです。もちろん曇天で撮るのもありだし、そこはお好みで。個人的に晴天+B振りが落ち着く感じです。

 

 

この日もアラビアンコーストに足が向きまして。

デイジー麗しかったです。ほんと好きすぎるー!

f:id:araburu-nt-hy:20181018230528j:plain

そろそろグリ施設系の設定残さないとあかん(笑)

自分でも忘れちゃう!

ではまた次回!(´-`*)